新年度 | 個別学習教室マーク

新年度 | 個別学習教室マーク

塾,個別指導,白石区,東札幌,豊平区,美園,個別学習教室マーク

新年度

マークの新年度は春期講習からという位置づけです。昨日は4月1日。エイプリルフールでしたが、噓をつく気にもなれない世の中の状況。年度が替わって、少しずつ収束に向かうのを望むばかりです。

最近はコロナの他にも気が滅入るようなことが多く、しばらくブログを更新する気になれませんでした。しかし、どこかで気持ちを切り替えなければなりませんね。また徐々に更新頻度を上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

仲の良い先生とも、この苦境をいかに乗り切るかと話しています。企画していたイベントも中止となってしまい、この春は何の募集活動も出来ずに終わりました。始めるはずだった企画は、近いうちに発表できるように仕切り直します。

現在は春期講習の真っ只中。今日は中1と中2、明日は中3の道コンです。道コンは出来る限り受け続けることをお勧めします。自分の立ち位置を常に客観的に把握することができます。

ルイス・キャパルディのSomeone You Loved。とても心を打つ名曲です。ちなみに、彼のミドルネームは「マーク」です(笑)

久々のブログ、大したことも書いていませんが、このあたりで…。

ブログ一覧へ >