新型コロナウイルス 対応の変更について | 個別学習教室マーク

新型コロナウイルス 対応の変更について | 個別学習教室マーク

塾,個別指導,白石区,東札幌,豊平区,美園,個別学習教室マーク

新型コロナウイルス 対応の変更について

保護者の皆様

いつもはマークの指導にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。新型コロナウイルスの流行につきまして、教室の対応をご連絡いたします。

当初は通常営業を予定しておりましたが、札幌市の休校措置を受けて、マークも来週から1週間休校とさせていただきます。2/29(土)までは授業を行いますが、お休みされる場合にはご連絡をお願いします。今のところ、3/9(月)から授業を再開する予定です。

休校の振替は再来週以降で対応させていただきます。年度をまたいでも、春休み期間に振り替えてもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

ただし、中3生は受験前の大切な期間ですので、お家で映像を見て勉強できるように対応いたします。3月も授業のある方は、土曜日までに映像の視聴方法をお知らせします。わからなければ、お電話をいただければご説明いたします。

来週に予定していた面談は、申し訳ありませんが中止とさせていただきます。春期講習(無料)につきましては、書面でご案内いたします。また、4月からコースが変わる方には休校後に改めてお話しの場を設けさせていただきたいと思います。

ご不明な点がありましたら、どのようなことでもお尋ねください。それでは、どうぞよろしくお願いします。

個別学習教室マーク

お知らせ一覧へ >